ラブホバイトで遭遇した浮気の修羅場

15年くらい前に俗に言う「ラブホテル」でアルバイトをしていた事があり、浮気現場や修羅場に近い状況を数度目撃、体験しております。

私の勝手な想像では利用者の半分以上が浮気や不倫相手と来ていると考えられますが、他人事ながら修羅場化した現場は殺気に満ちてます。

こっちが怖くなってしまいます。

強烈だったのはホテルの入り口ドアを思いっきり叩いていた女性でした。
(部屋の中にいた男性の奥さんと思われる)他のお客様にも迷惑ですし、変な噂が広まっては困るので当時のホテルのオーナーに相談し部屋のカギを開けてしまいました。

その途端部屋に大声を上げながらなだれ込んで行った女性。

部屋の扉の外で私達従業員は「やばい」と感じました。

その後物音もさせずに全員チェックアウトされましたが、その後はどうなった事か。

又別のある女性はホテルの駐車場で待ち伏せしている方もおりました。

たまたま私と同じアルバイト従業員が、浮気?されている方と同じ車に乗っていたので、家迄追跡されたそうです。

修羅場になると当事者同士は真剣ですが、部外者も又、死ぬかと思う事があります。

20年くらい前、私も浮気をしておりました。

相手の女性もご主人が居る方でした。

今思うと自分の家内にも子供たちにも悪い事をしたなと言う思いで一杯ですし、相手の女性にも申し訳ないと言う思いです。

結局我が家の場合は元の鞘に戻った形ですが、彼女の方は離婚してしまいました(今は再婚しましたが)。

世の中には元の鞘には戻れずそのまま別れてしまうご夫婦も多いですし、結局は必ず誰かを傷付けていると思います。

浮気をしている時(期間)はお互いに気持が盛り上がってますので周りの事が見えなくなってしまいますが、何かのきっかけで周りが見えた瞬間、残ったのは「後悔の気持」だけです。

本当に今の家族を手放したくないので有れば浮気は止めた方が良いと思います。

私も51歳になりましたので肉体的にもそういった浮気等を望まなくなりましたが、決して女性への関心が無くなったわけではありません。

ただ、安心感や安定を求めるので有れば浮気は止めた方が良いと思う様になりました。浮気調査 探偵

ラブホバイトで遭遇した浮気の修羅場